太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

JO終了。

2012-03-30 19:30:00 | 競泳
4日間のJOが終了しました。

今日はみり、もえの2種目+Baの奈津子、予選決勝全てベストでした。

D男子も同メダルを獲得。

今回のJOは銅が3つとさみしい結果ですが、ベスト率が驚異的に高い。。
次につながる大会になりました。

人数率88.8%
種目率77.4%。

人数率は9名中8名。これは
そんなに珍しいことではありませんが、31種目(リレー第1泳者含む)中24種目というベスト率(77.4%)は記憶にありません。

山下コーチと話していてだいぶ原因が掴めてきました。

春はこの戦法で行けば・・・・。と考えています。



みりは念願のJAPAN突破。予選で出したベストを一気に1秒6更新して2分09秒7で銅メダル獲得。



もえはJOで初の決勝進出。そして2分09秒5で銅メダル獲得。


D男子メドレーは見事に銅メダル獲得。1泳のしゅうへいはラップを奪う活躍。
レース後の男子のこのギラギラした感じが好きです!!



そしてJO恒例のお別れ会。


しゅうへいが感極まって号泣でした。。。。

いいチームでした。「チームあきの」。

今日で解散!!お疲れ様です!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅーへい)
2012-03-30 21:01:45
載せんとってくださいよ(笑)
返信する
Unknown (soul→しゅうへいへ。)
2012-03-30 21:25:04
いいじゃないですか!いい涙だったよ。
返信する
Unknown (しゅーへい)
2012-03-30 21:59:23
ありがとうございます(笑)


ほんま感動でした
返信する
Unknown (馬場)
2012-03-30 23:04:03
もえメダルおめでとう!
みり速っ(゚o゚;;

あきのお疲れ様☆
目指してるもの実現できるように応援しています。

しゅうへい、この時期は泣くもんなんだよ…笑
返信する
Unknown (soul→馬場ちゃん)
2012-03-31 00:04:53
君らの時(2年前)は
さくらが大泣きして大変だったなぁ(笑)!!
返信する
Unknown (あきの)
2012-03-31 14:30:31
長い間熱い指導をありがとうございました。
言葉で現せないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです。
次は、また違う形でお世話になります!
返信する

コメントを投稿