太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

帰国しました。

2008-08-21 09:37:45 | 枚方
こんなに長い間、ブログを書かなかったのは初めてのことです。

応援してくださった皆さんにお礼も言わず、申し訳ありませんでした。

本当に今まで応援していただきまして感謝しています。

ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自衛隊の谷口)
2008-08-21 13:56:20
お疲れさまでした。テレビの前でめちゃくちゃ応援させていただきました。お会いできることを楽しみにしてます。
返信する
Unknown (RYO&KANAE)
2008-08-21 14:22:25
悠子ちゃん、そして太田コーチ!

本当にお疲れ様でした。すごく感動しました。

きっといろいろと思うものがあると思いますが、きっともうすでに前を向いているのでしょうね。

インターハイでは、なっちゃんがかなりいい記録で泳いでますね!既に競泳界は”前進”してるんですね。


置いていかれないように僕も頑張ります!
返信する
Unknown (ちるる)
2008-08-21 20:44:35
はじめまして。
いつも興味深く拝見しております。

改めて・・・おかえりなさい!!(帰国&ブログに)
オリンピックお疲れ様でした。
中西選手の200バタ入賞おめでとうございます。

オリンピックという4年に1度の大舞台で「決勝」に残ることがどれだけ難儀であり、また素晴らしく誇らしいことかはロスオリンピックから日本競泳を応援している私にはよーーーく分かります!!

中西選手はじめ日本チームは本当に心技体立派だったと思いますし、選手達にかかわったコーチングスタッフの皆さんのお仕事ぶりもさすがプロフェッショナル!と、いまなお感動中です。

天下の太田先生といえども生身の人間です。お休みするお暇などないのでしょうが、どうかお体ご自愛くださいませ。

これからも競泳ニッャ唐梔№オています!
今後とも太田魂をスイマーに注入してあげて下さいね。
返信する
Unknown (残念)
2008-08-22 14:38:45
残念でしたね。最後の最後に失速とは。枚方も終わりましたね。インターハイも全然だめ。この調子だったらJOも終わりですね。来年のJO何人いけるのでしょうか?枚方の時代も終わりましたね。
返信する
Unknown (ちひろ)
2008-08-22 20:17:42
誰が何と言おうと
悠子さんゎ全力で
泳ぎました.
泳ぎ終わったあと
インタビューのときゎ
涙がでそうになりました


あんな素晴らしい選手を
育てられてきた
太田コーチ.尊敬します.


悠子さん本当に北京.アテネ.シドニ-??
お疲れ様でした(^ω^)゚

太田コーチもこれからも
また次世代を担う選手を
生み出してください
返信する
Unknown (トライアスリートsakimoto)
2008-08-23 09:05:50
太田コーチ、悠子ちゃん、お帰りなさい☆☆☆☆☆
そして、感動、力をありがとうございました!!!
私は太田コーチの下悠子ちゃんと一緒に過ごさせていただいたことが今を幸せにさせていただいています!!!
私も頑張ります。
返信する
Unknown (nonami)
2008-08-24 14:50:37
 太田コーチ、中西選手、お疲れ様です。感動しました。機会があれば又、お話し聞かせて下さい。
返信する
Unknown (とあるクラブの元コーチ)
2008-08-25 00:49:27
遅れましたが、オリンピックお疲れ様でした。

お二人の苦労は重々承知です。いままでほんとに苦労されたことだと思います。

中西選手は長い間日本水泳界の女子代表として、太田コーチはそんな選手を育成・指導する立場として、ココまで来れたのだと思います。

とにかく今はすこし休まれてはどうでしょうか?

お二人ともまだまださきが長いのですからね!

自分はJOでも指導者としてのプレッシャー(エントリー1番だったので)しか味わったことがありません。

でも日本を背負ってのオリンピックのプレッシャーはまた違うものだと思います。

気も心も充実させてからの復帰を待ち望んでおります!
返信する
Unknown (太田魂ファンSOBUE)
2008-08-25 02:24:11
肉体的な疲れよりも、精神的な疲労が相当残っておられたことと存じます。 目標達成に至らなかったこの時に、残念さんのコメントは「これこそ残念」と、はじめは嫌悪感も少しありましたが、こんなアンチ枚方ファン的意見こそ、次の成功へ結びつけるようなヤル気を太田コーチに起こさせる起爆剤になると思います。
「残念さん、正直なコメントありがとうございました。」とムーディ勝山のように軽く受け流し肩肘張らずに、今までどおり信念をもって自然体で進まれれば、次の成功が待っていると確信しています。
 平井コーチが選手の人間教育が大切だと述べておられましたが枚方SS出身の後輩は、いい教育を受けたと思われる選手ばかりです。我々年寄りのOBにも感じ良く楽しく話しかけてくれますし、礼状や電話、メール、年賀状をくれたり・・・(F大の監督・コーチより多いかも?)まさしく魂の入った教育を枚方SSという良い環境でされたと、感心しています。
(長くなりましたので後日、枚方のこと3(仮題)としてコメントさせて頂きます)ゆっくり休む時間もあまりないかもしれませんが、健康に留意して下さい。今後のご活躍を祈念しています。
返信する
Unknown (たいき)
2008-08-25 23:01:10
お疲れさまでした。
本当に本当に感動をありがとうございました。
これからもずっと目標にさせていただきます。

事後報告で申し訳ありませんが、
8月9日の僕のブログに、
中西選手の3年前のエピソードを書かせていただきました。
返信する

コメントを投稿