太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新体制。

2007-04-01 06:31:33 | 枚方
 今日からわが社も新体制。
転勤があり、選手コースのコーチも大きく入れ替わります。註?Rーチが星田へ、そして新しく石田、山下両コーチが加入します。育成Bが高島コーチ、育成Cが浅野コーチ、選手Dが下地コーチ、選手Eが志波コーチそして準・強化は私です。
 新しい選手も数名入りました。そして転宅で引っ越していった仲間もいます。

 どんな状況になっても熱い情熱で頑張っていきます。そういうスタッフだと思っています。
 
 こちらメルボルンも最終日。アメリカの強さが光った大会になりました。
 
男子のメドレーリレーには大きな期待がかかります。プレッシャーも相当でしょうがそれをはねのけることの出来るメンバーです。楽しみです。

秀コーチを発見。w-up時間から張り付き強豪選手の動きを追っていました。すごく勉強熱心です。こういうコーチがいると日本水泳界も安泰です(私が言うのは偉そうですが)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿