太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

練習再開。

2007-09-03 22:09:51 | 枚方
 明日から下半期、練習再開です。いよいよオリンピック選考会へ向けて最後のトレーニングが始まります(悠子はあと10日間OFFですが)。
 今回は日本選手権突破者は現在8名。まだまだ狙っている選手がいるので頑張ってもらいますよ。覚悟!!

 昨日、全国ブロックの選手が選考され、発表されました。枚方から近畿代表として選ばれたのは7名。かなこ、まや、あけみ、ますい、かずや、ゆかり、えいじです。この大会は選手から大変人気があります。なぜなら私が結果に対してとやかく言わない(練習再開して間もないことからいい結果が望めないから)、遠くに行ける(今年は昨年は秋田、今年は北海道!)、今まで戦ってきた選手たちと仲間として戦える。などがあると思います。
 今年は国体直後の遠征にもかかわらず、国体に選ばれている選手も強く希望していましたから(笑)。
 
今年もこのカップ(男女リレー優勝)は枚方ssに帰って来ました。

今回、初参加の交野わくわくプールの選手たち。みんながんばっていましたね!
乗本コーチ、これからですよ!一歩一歩!です。

   さいごに・・・

おバカな写真ですが私にとってはかわいいのです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みお)
2007-09-04 08:33:06
懐かしいです・・・

ワニプール☆
返信する
Unknown (のりもと)
2007-09-04 17:36:18
ありがとうございました!

育成になっての初試合だったので緊張しました。。。
みんなもいい経験になったと思います。頑張っていきますのでまたお願いします。
返信する
Unknown (oota→みおちゃん。)
2007-09-05 15:12:56
引退したらマスターズチームで!!
返信する

コメントを投稿