太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

短水路終了。

2011-02-28 09:24:00 | 枚方
レースが終了し、枚方に帰ってきました。

ゆかは2本ともしっかりベストを出し、ビッグレースでも物浮カしない性格を見せてくれました。
50Fly27”91 
100Fly1’00”98 です。

ひろこは50Flyがベストでしたが本来のパフォーマンスには遠く及ばす。。。
あさなはだいぶ戻ってきましたがまだベストには遠い。

コーチの力量の無さを感じました。2人に申し訳ない。



試合会場で北島選手と久しぶりに話をして彼に感じたことは、
このぐらいの試合ならリラックスしてレースに臨んでいる姿勢。

しっかりと4月の選考会を見据えているところ。


自分自身をコントロールしながら選考会への体調、調子を逆算している姿がいい感じでした。

康介にとって上海で金を獲るより代表をしっかりとるほうが7月末を見据える点で考えるとと難しいのかもしれません・・・。

それよりなにより彼はほんとに楽しそうでした。



冷静に選手の状態を把握し、一歩ずつ進む。


焦ってばかりの私はコーチ失格。





今週からもう一度考え、立て直してガンバリマス。

JAPANにはみずきも参加。春菜も日加里も行けるところにいる。

トップ選手の素晴らしい戦いを一人でも多くの選手に見せてあげたい。そしてそのしびれるような世界を味わって欲しいと思っています。

来週の月曜日からは紘子とサンタフェに行ってきます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐々木)
2011-02-28 18:52:36
ドバイの映像ありがとうございました。
残念ながら今の時点では「勝てる」要素が見当たりません。
でも中西選手が泳法改善したように、まだやれることが見えました!
絶対やります!
返信する

コメントを投稿