太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

JO初日。

2006-08-27 04:42:37 | 枚方
 うーーーん・・。
相変わらずB、Cグループは決勝に残れません。。まあ毎度のことなので驚きませんし、私が「B,Cのときは無理しなくていい。」といい続けているからだと思いますが・・
 13,4歳にグループが上がれば大きくタイムを伸ばし、決勝には残る選手が出てくる・・しかし、それで本当に日本選手権で優勝するレベルまで上がるのか?それが最近、よく考えることです。
 9月になったら選手会議でみんなで話し合おうと思っています。

今日の結果は各コーチのブログで見ることが出来ます。決勝には残れませんでしたがベスト率も高くコーチ達も冷静でした。地味ですが積み重ねです。たくさんいい経験をして帰ってきてください。

 枚方ではゆうきが一人で練習。トータル17000m泳いで夜のメイン100*36回はきつそうでした。まあ1対1がきつかったのかもしれませんが・・・
 今日は1回練習。またまたガツンと行きますよ!1対1練習で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿