太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

入り込みすぎて、

2011-07-28 23:05:00 | 競泳
だんだん予想するのが苦しくなってきました・・・。

綾、おめでとう。
よく泣くね(笑)。もらい泣きしちゃいます。。。。


なっちゃん、すごかったよ。感動しました。

日本記録、おめでとう!!


日本人の応援&予想はテレ朝&鈴木大地氏にお願いして、私は外人中心のマニアックなところを追及していきます。


ところで今頃、平井コーチはどんな顔でシャンパンを開けているのかな?
帰ってきたら準決勝と決勝の泳ぎを変えたところ、詳しく聞かせてください!!

明日は康介&陵介。どっちも介が付くね。


介とは

間にはいってなかだちをする。また、なかだちをする人。
両側から中のものをたすけ守る。
両側からはさんで身を守るよろい。また、殻。また、貝がら。
よろいや殻のようにかたい。
両わきのものとけじめをつけて孤立するさま。転じて、目だっておおきい。

だよ。

いったな。明日は。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kon)
2011-07-29 06:51:59
和介(あいすけ)も忘れずに・・・(笑)
返信する

コメントを投稿