太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お祝い。

2006-08-25 04:37:02 | 枚方
 みんながパンパシの活躍をお祝いしてくれました。枚方、高島(来るのに1時間以上かかってその日のうちに帰っていきました・・ありがとう!)、星田、交野からみんな・・・。
 今日、JOへ向けて出発です。総勢42名の活躍を祈っています。

 2次会風景。明日の朝練習大丈夫?

 浅野くん、起きなさい!!

関係ないけど一番右がシッパー。彼女まであと1秒12。ここからが勝負です。

※ハギトモのブログにうれしい記事が・・・ありがとうね!!
 http://blog.so-net.ne.jp/hagitomo/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平井です)
2006-08-25 08:16:23
礼子の200mの表彰台の写真があったら、メールしてください。
返信する
Unknown ()
2006-08-25 14:27:02
遅くなってしまいましたが、パンパシお疲れさまでした。そしておめでとうございます(^_^)/~
返信する

コメントを投稿