太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

試合がありました。

2008-10-27 04:10:13 | 枚方
 いろいろありましたがまずまず。
良かったのはアサナが8’50、トモカが8’52、ヒロコが100Flyを1’02”2、あたりでしょうか。
他のクラスもいいレースがありましたが中でもD男子400Frはとても熱かった!
ヘーゾー、アキト、ケースケ、ワタル、ユースケ・・あと・・・だれだっけ??カズキ?ケンジ?
すいません、忘れました。まだまだのタイムでしたがみんな同レベルでデッドヒート!!これからは冬の頑張りで差が開くのかもしれませんよーー!
 
 そして試合会場に行く途中に飯島先生からお電話があり、「真梨子が3位に入った!」(トライアスロンの日本選手権)との連絡。疲労骨折で苦しんでいると聞いていたので期待はしていなかったのですが、「ャeンシャルが高い(飯島先生談)」らしい。飯島先生は真梨子の元コーチの私にまでレースなどの結果は必ず連絡をくれます。
選手を勧誘すると言う事はここまで関係者に気を使うということが大切なんだ、と感じます・・。

そしてレース後、聖地へ。











どて焼き。


そばめし。

元気とナナカがきたときの写真とサイン。



本人曰く、めがねをはずすとそーとー男前。らしい。

呑んでいる最中にaokiセンセの話(すげーな、インター3人にナショナル1人、さらにタケトが51秒台!なんて小さいスイミングでは考えられない・・という話)になり、早速お電話。みんなで交代に質問攻め。でも一人ひとりに丁寧に答えてくださって・・・感謝しております!!



またがんばろーーー!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TABA)
2008-10-27 06:11:30
料理のネタも水泳のネタも・・・すごくおいしそうです!
返信する
Unknown (欝キ)
2008-10-27 13:17:13
そーかー昨夜は、こんな状況だったんですね(笑)
そちらからの電話の前には、W先生から酔っ払ってますメールが来るし。。。。みんなノンベ~だなぁ。私もビール飲んでたけど(^^)
返信する

コメントを投稿