太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おめでとう!!

2009-05-10 22:54:00 | 競泳
りょーすけ、おめでとーー!!

すげーね。タイムもすげーけど伸び方が・・・。
ここ3,4年で6秒ぐらい伸びたのでは・・・?
普通の選手が6秒伸びてもすごいのにトップスイマーがこれほどの伸びを見せるとは驚きです。。

テレビの映像ですが。。
</object>


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYO)
2009-05-11 00:37:13
生で見て、感動しました。。。100も200も映像が取れて、こりゃ~宝です。
100の泳ぎを見て、200の世界新は確信しておりました。目が違いましたよー!

ところで、
終わってから平井コーチから声をかけていただきました。萬久コーチ、前田コーチ、畑井コーチ達とも話ができました。すごくおなかいっぱいの観戦になりました。一樹くん、智代ちゃん、洋介みんなすぐに見つけてくれて声をかけに来てくれて・・・本当に感激です。入江くんも最後に写真を撮ってくれましたよー。未来のスター達と一緒に!!後数年後が今からすごく楽しみですよー!
返信する

コメントを投稿