太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

研修旅行終了。

2006-10-24 23:21:05 | 枚方
 慰安旅行改め研修旅行終了です。今回のテーマは「癒し。」何にもない場所でただひたすらのんびり過ごす・・・。確かに癒されました。
 また明日から頑張ろう!!そういう気持ちになれました。
たくさん写真を撮ったのでその一部を紹介します。

 昼食は鳴門海峡大橋のふもとで。。

 大歩危峡・・・絶景です!!

 きれいな水・・。鮎?もたくさんいました。

 祖谷温泉(イヤオンセン)のかずら橋。

 宴会はやはりこの漢の独壇場・・・

   ・・・・・・。。。

   ・・・・・・・・・・・・・・。。。。

帰りに金比羅宮にお参り。選手の活躍をお祈りしたのは言うまでもありません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤス)
2006-10-25 05:06:22
浅野大先生相変わらずですね(;^_^Aそんな大先生に私は育てられました☆私も来年、社会人になっても体をはって笑いとっていく事をここに誓います!笑
返信する

コメントを投稿