太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

C男子銀メダル!!

2010-03-30 16:26:00 | 枚方
やりました!!
C男子のメドレーリレーが銀メダルを獲得!!
しゅうへい29秒3、けいと32秒3、ともや28秒9、そしてまさひろが26秒2です。

とんでもなく速いタイムです!!

おめでとーーー!!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (澤本)
2010-03-30 22:02:39
ホテルでご挨拶できずに職場に戻り申し訳ありませんでした。

職場から帰りに京都駅で註?Rーチや皆さんとお会いし、しゅうへい君と話ながら丹波橋まで帰りました。
夏は優勝いけるとしゅうへい君は確信していました!
枚方に本籍があるだけで、スイミングに関係ない私ですが、私にいろんなことを話してくれるしゅうへい君。今後すごい選手になるのだろうなぁ、と本当に実感しましたし、木幸スメ[ツファンとして今後も皆さん応援していきたいです。
返信する
Unknown (RYO)
2010-03-30 22:31:11
いや~刺激になります!私達も来週からAge Nationalです。Amiいい感じですよ。そしてリレーはあのライスのチームがライバルです!こっちもメダル狙いますっ!
返信する
Unknown (soul)
2010-03-31 05:53:12
RYOへ
小学生たちの頑張りが中高生へ感染する感じ。我々はまだまだ強くなります。
Amiの活躍も頼もしいね!!

澤本さんへ
お世話になりました。応援していただけるいいチームに成長してもらいたいと思っています。
返信する

コメントを投稿