太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

取材が来ました。

2005-04-13 22:28:00 | 枚方
試合直前の取材・・・。本当は受けている場合ではないのですがまあいいかな。
今日はなみはや練習でした。100*3 1:40 50*4 1:00を2set。
それと平井先生お得意3H1E2H1E1H1Eで悠子は30秒前半から29秒台。まずまずです。少し上下動が大きいのでそれを修正したいと思っています。
今日は選手権組以外では岡田智香が長水路ベストを100mのディセンディングで出していました。でもまだ全中やJOのタイムは切っていません。魂入れてがんばれ!!

あと8日!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりこさん)
2005-04-15 01:40:30
学校帰りにたまたまなみはや帰り組にあいましたよ☆そのまま一緒に電車でしゃべってたら梶原コーチにも会いました!!すごい偶然が重なる日でした。
あと一週間頑張ってください(^-^)v
返信する

コメントを投稿