太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

うどん。

2009-05-14 22:38:00 | 枚方
ひろこはうどんを愛しているらしい。
たぶん、志波コーチもしもちも。そして小島毅も。

今日、丸亀製麺に行ってきました。みんなで行っておいしく食べられましたが噂よりコシがない。。。
まだかませいやボンクラ、チェーン店の花まるのほうがコシがあって良かった。これからおいしいうどん屋を探します。



ファミリー釜揚げ6玉入っているのを2つほど。


おろし醤油ぶっかけ。


良太もうどん好き。



こんな話ばかりですいません。

水泳関係のいい話は悠子のブログでお願いします。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小島)
2009-05-15 00:26:27
もちろん大好きです!!
月曜日はお休みのところ、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
返信する
Unknown (nonami)
2009-05-15 10:15:14
イトマン上小阪校の近くに「一心」と言う手打ちのうどん屋があります。私はラーメン派なので2.3回しか行った事がありませんが、乗本は常連です。一度、東大阪アリーナの試合の時にでも行ってみて下さい。
返信する
Unknown (ゆうこ)
2009-05-15 12:43:16
丸亀製麺は冷たいうどんがオススメです
返信する
Unknown (siba)
2009-05-15 17:25:27
少しがっかりですね。堰寳謳カが岸和田に美味い店があるって今日言ってました。
ところで、月曜日なんかあるんですか?
返信する
Unknown (oota→sibaコーチ)
2009-05-15 22:07:40
月曜日??支配人会議でしょ?そのあと昼過ぎに小島毅先生がきますが、たぶん日帰りです・。
返信する
Unknown (oota→ゆうこ)
2009-05-15 22:09:06
個人的にはおろし醤油(冷)を食べました。
みんなで追加でファミリーを12玉です・・・。
返信する
Unknown (oota→nonamiさん)
2009-05-15 22:10:38
行きます!!ありがとうございます。。。
ラーメン屋さん、おいしいところ教えてください!!
返信する

コメントを投稿