太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

講演会。

2007-10-21 05:27:15 | 枚方
 近頃、講演会の以来が多く、土日のどちらかはすべて詰まってしまっています。
いろんな方々に会えるのはとても楽しく、私の話を聞いて「気合いが入った!」といってくださるコーチの方々を見ているだけでこちらも燃えてきます。
 講演会で手の内を見せていますのでそれ以上の何かをしなければライバルチームに追いつかれてしまうと思っています。
 今回は高島高校PTAの集まりでの講演会でした。みなさん一生懸命聞いてくださり、しゃべりやすかったです。しかし3名ほどお疲れのようで夢の中に・・・。講演会をするようになって初めてわかりましたが寝てる人が気になってしょうがない!起こせるほどの話術がない。。悔しいとおもうようになりました。。

 さぁーー土日は2回練習+河川敷ランニング!!  選手の皆さん、頑張りましょ!!
関係ない写真ですが悠子とパク・テファン。来年金メダル、獲るかなぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akamizu)
2007-10-22 00:20:51
昨日は、お忙しいところありがとうございました。
そうですか、寝てる人が・・・ スイマセンでした。
「成功してる人は必ず努力している人!
だからやるしかない!」
やっぱ、そうですよね。
お世話になりありがとうございました。
返信する

コメントを投稿