太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sakimoto Tomoko)
2009-07-13 00:53:00
太田コーチ、大応援団の皆様ありがとうございました!!!!!!
今回は環境が厳しいレースで最後のランニングでは体やられそうでしたが、みんなが大きな声で応援してくれて全力でゴールに向かい幸せいっぱいの気持ちでした!!!

来週火曜日からよろしくお願いします!!!
返信する
Unknown (RYO&KANAE)
2009-07-13 21:23:17
なんか感動しました。教え子の勇姿は本当に最高の喜びだと思います。

会ったことないですが、あえて呼ばしてもらいます。。。

さっきんさん!!すごい!!!

最高です!!
返信する
Unknown (oota→RYO&KANAE)
2009-07-15 09:17:38
さっきんは一度会うとファンになるよ。
今年の世界選手権はゴールドコーストらしい。応援に行ってあげて。
返信する

コメントを投稿