太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (・・・・関係ない人)
2006-06-16 01:07:56
関西人ですがホッピー何故か知ってるわ。
ホッピー10本呑んだら酔っ払うかな?
現在の「こどもびいる」みたいなもんやろな~
返信する
Unknown (mario50)
2006-06-16 10:36:45
 楽しそうですね!!今度ほんまに飲みましょ!!
返信する
Unknown (BuddhaGunma)
2006-06-16 23:15:18
ホッピーは焼酎を割って飲むものですよね、晴海の辺りにも出してくれる店ありますよ、焼酎1杯にホッピー2本しか認めてくれませんが・・・
返信する
Unknown (ほとんど関係ない人)
2006-06-18 14:38:01
押熊(奈良)の『SAKE市場マルシェ』(←知らないですよね(^_^;))で見ました。
1本109円ぐらいでした。
『プリン体0!!』と書かれたラベルが貼られていました…。
一号線のマルシェ(宇治かな?)にもあるのでは??
返信する

コメントを投稿