太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最後のなみはや。

2010-07-09 22:43:00 | なみはや
今日が最後のなみはや練習。

いい練習が出来ましたか??

今年は例年より少し多めで行いましたが、長水路練習が足りたとは思えません。

もう少しお金がかからない方法で長水路練習を実施したいです。

今年はわがブロック以外の選手にも門戸を広げ参加してもらいました。

最年少は4年生のるなちゃんでした。かなりの負荷なのでどうかな?と思いましたが最後まで一生懸命でしたね。

石田B、山下BだけでなくCトラルのS条畷、○ナトの選手も参加してくれました。

とても刺激的でいい練習になりました。

また来年!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿