太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

よく寝る。

2007-08-08 09:56:48 | 競泳
 昨日は寝てしまいました。平地に降りてきて10日。よく寝れます。朝練習が終わって涼しい部屋に入るとうとうと・・・。夜も朝が早いのですぐ就寝。。空気が濃いからよく寝れるのでしょうか。。。
 昨日は2回練習。まったく元気のない悠子は浮かない表情。トレーナーと相談してケアを工夫したりしています。もうちょっとトップスピードが欲しい時期ですからね・・・。
他のチームは順調そうです!スピード系のトレーニングをしているチームを見ていると目を見張るようなタイムで泳いでいます。いい感じです!!他の選手は・・・。

 そして今日は1回。FPにして回復を待つことにしました。

悠子ではありません(笑)!こちらのおばちゃんはサンバイザーかこんな感じ。
癒されます(笑)。

 「昨日のヒラスイ」。
月曜日から合宿に入っていますが、試合直後だったので火曜日は休養日。
宿舎が「宿坊」だったので・・・・

なにか怪しいですが、選手は楽しそうです!

バチ当たりなことしてくれるなよー・・。

最後に
OFFを満喫する女の子たち。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (swm104)
2007-08-08 21:21:12
ヒラスイの皆さん!!!
swm104のお膝元へようこそ!!
五○園に宿泊ですか、極楽気分ですね・・・・
頑張って下さい。
そして、21日からも・・・
いつも同じなんですが、笑顔全開で泳いで下さい。
返信する
Unknown (oota→swim104さん)
2007-08-08 22:35:16
明日は中○大学へ殴りこみ(笑)だそうです!!

また一緒に合宿しましょうよ!!
返信する

コメントを投稿