太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

国体2日目。

2006-10-03 00:01:17 | 枚方
 英二、緊張からか前半から重く、8位に沈んだ。思い切ったレースが持ち味なのに・・・。残念。明日のメドレーではせめて56秒前半の記録ですっきり終ってもらいたい。
 加奈子も動きが悪くぎりぎり決勝へ。明日は思い切ったレース(英二と一緒やね)を期待したい。
 メグはメドレーで1秒6くらい。明日の個人種目も含め気持ちのいいレースをお願いします!!
 志波ブロックの明美は明日、いよいよ登場!!まずまずの調子のようなので期待しています!!

いろいろな選手に会いましたが健一はしっかり練習できているようでなかなかいいタイムでしたね。びっくりしたのは立○くん。200Brのラスト50を32秒でいけるなら100は1秒で泳げるはず。すごい高校2年生です。

 一番右が明美。明日、がんばれよーー!!

 英二。やはり小さくてうすい・・・・。

 めぐ。リラックスしすぎ??

 枚方OGの未央。今年から秋田でお世話になっています。

 うしろに彼の息子の名前が・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿