太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((*^^*))
2012-09-01 08:33:42
(*^^*)やりましたね!

太田コーチが、痩せてきた姿、JOの会場で最終日の午前中に見ましたお逢いして、びっくりしていました。(丁度、他の方と話をしていた為、ご挨拶はできませんでしたが、逢ったとき、頭は下げましたが、そんな方は、たくさんいるでしょうから…。きっと、あと一年以内には?!お話しできると、楽しみにしています!)
何kgまで目標をおいているのでしょうか?

からだ大切に、元気にスリムになっていってくださいね!

選手の成長、体重などなど楽しみにしています(*^^*)
国体でもお逢いできること楽しみにしています(*^^*)
返信する

コメントを投稿