太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

モーニングダイブ。

2007-06-10 15:08:21 | 枚方
 枚方では金曜日に行っているモーニングダイブをこちらでは今朝、行いました。悠子はいままでで短水、長水を通じて最も速いタイムでした。本人曰く「OFF明けなので・。」だそうです。
加奈子はスピードなし。加奈子曰く「OFF明けなので・・。」だそうです。
朝の補強。まだまだ弱い腕立て伏せ。



今朝もお客さんが来られました。取材だったんですが・・・。
いつも鋭い質問、ありがとうございます!!身が引き締まります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYO)
2007-06-10 22:55:42
モーニングダイブは、実際どういったことをするんですか?一本!ですか?それとも・・・
返信する
Unknown (oota→RYO)
2007-06-10 23:37:25
アップ直後(20分ぐらい)に4本から6本やります。
返信する

コメントを投稿