太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

打ち合わせ。

2008-09-25 00:37:27 | 枚方
 今日はペナン氏と会って10月の講演会の打ち合わせ。久しぶりの会話も水泳の話が出来る相手だと楽しくてしょうがない。
 講演会の話より「垂水会」(前の職場のバイトたちとの飲み会)の話で盛り上がりっぱなし。K岡氏、場所どこか考えておいて!!

 平井先生とこの間の会議で話をしましたが、私は水泳関係の講演が多くて平井先生は経団連!(日本の経済を動かしているドンたち)や警視庁やら共同通信やら、なんか水泳の話をしづらそうなところばかり・・・。有名になると大変なようです。でも金メダル4個も獲った選手のコーチは日本で初めて。それぐらい注目してもらわなければ困ります!!

来週は強化コーチ会議です。たくさんのコーチが集まるのでとても楽しみです。
その後の懇親会に参加するコーチが多そうでこれもまた楽しみです。きっといろんな話が聞けます。仲のいいA木センセ、Tバセンセ、ツヨシクン、K世センセなども参加予定です。きっと上記のコーチやマリオコーチも参加してくれると思いますよ。当然K泳委員長も!!対象コーチ(強化コーチ)のみなさん、ぜひ懇親会へ(笑)!!


今日のミーティングできっと気合いが入っている選手たち。
期待大です!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (simaoka)
2008-09-25 08:06:17
先日の国体では大変お世話になりありがとうございました。直接お礼を申しあげられなくてすみませんでした。
娘はすべてが初めての体験ばかりで練習会も含めて刺激的だったようです。
太田コーチの話をもっともっと聞きたかったと申しておりました。最後に、国体終了まで道中をともにしてくださった高校生のみなさん、仲間に入れてくださりありがとうございました。大変心強かったです。
今後のご活躍を心からお祈りしています。
返信する
Unknown (oota→simaokaさん。)
2008-09-25 10:02:50
こちらこそ最年少の彼女が大阪のため、チームのために一生懸命やってくれた姿はチームの士気に大きく影響しました。
今後の活躍を期待しています。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (シラキ)
2008-09-25 11:02:24
すみません!S石の結婚式のため欠席します。
返信する
Unknown (K岡です)
2008-09-25 21:06:06
焼酎のお店は、どうですか?
プリン体ゼロで!!!!
返信する

コメントを投稿