太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大雪2・・・。

2008-03-06 14:42:18 | 合宿
どうなってるのか?これが普通なのか??
昨年、3月に来られたM浦先生、U野先生、G志先生、N脇先生、どうだったんですか??

大雪です。いよいよ明日練習に行けるかどうか・・・。間違いなく道路は凍結だと思います。


・・・・・。

明日は長水路のメイン練習なのでどうしてもやりたいのですが、行けるかな?


普通はこんな景色なんですが。


サンタフェの街並み。いい感じです。


ロデオ、見たい!!と思ったのですが、6月からのようです。残念。

アサノコーチへ。

健太はお土産の水着、ちゃんとはいてくれていますよーー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OsamuG)
2008-03-06 17:18:06
冬休みにはよく降られたけれど、三月はゴルフもばっちり楽しめましたよ。
異常気象??
日ごろの精進??
返信する
Unknown (RYO)
2008-03-06 20:56:15
道路が凍結しませんように・・・
しっかりメイン練習ができますように・・・
返信する
Unknown (もとみ)
2008-03-06 21:39:36
こんにちは。

あたしが行ったときはもっとすごかったですよ!!
年末でしたが…
3月はそんなに雪は降らなかったと思います。
具志先生の運転は、遊園地のアトラクションより浮ゥったです。
それでは、合宿頑張ってください☆彡
返信する
Unknown (アサノコーチ)
2008-03-06 22:13:26
ぬおおぉぉーーー!やはり似合う!
健太にはそのハワイアンな柄が似合うとおもったんよ(笑)
その水着でしっかり追い込んで、パワーアップしてかえってこいよー!
返信する

コメントを投稿