太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゴルフ。

2011-10-12 13:19:00 | ゴルフ
なぜ、ゴルフを復活させるのか?

理由はこれ↓

本日、届きました。



すごいなぁ・・・使いこなせるのか・・?

これをいただき、そして一緒にラウンドどうですか?と。
大阪に行くよ、と。


なんと

米山剛プロ

にです。

1999年にツアーで3勝されています。

生涯獲得賞金5億7000万円です!!

18H最小スコア62
18H最小パット数21

凄すぎます。


9H最小スコアなんて、

28です。

私ならひどいと上がり3Hで叩きます(笑)。

いつの日か、近い将来ラウンドすることがあるなら

迷惑をかけないように練習をしなければ・・・。


送ってくださる前の写真。
「これでばっちり!」ってことですね。。

ありがとうございます!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siba)
2011-10-12 14:04:10
うわぁ~スッゲェ~!!練習ラウンド行きましょ~誘ってください!!
返信する
Unknown (soul→しばコーチ)
2011-10-12 17:12:19
いつ行く?
早く行こう。来週は?
返信する
Unknown (RYO&KANAE)
2011-10-12 20:50:15
これは絶対やらないと!!っていうか、いいですね~。じゃあ、コーチのお古を譲ってくださいよ(笑)
いやっ、いいな~しかし。
いつか一緒に行きましょうね!それまでがんばってうまくなっておきます!!
返信する

コメントを投稿