太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いやー泳いだ。

2005-04-28 21:55:00 | 枚方
今日はたくさん泳ぎました。もともと木曜日はエアロビクスベースをメインにやっているのでついでにたくさん泳いでみました。地元の私学に通っている選手は枚方で2回、学校で2回の4回練習。全部で2万5千mは泳いだそうです。
悠子はウエイトと軽くスイム。まだのんびりとしてもらっています。どうせ地獄が来るんだから・・・。

今日も一人ゲストが来ました。日本選手権100Fly4位の堀家未央選手(福岡大)です。
もともとうちの選手だったのでリラックスして泳いでいました。福大に行って小島コーチに教えてもらって日本のトップスイマーに成長した堀家選手。小島コーチの方角には足を向けて寝れません。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つよしさん)
2005-04-28 23:24:33
何を言っているんですか、太田コーチ。
みおみたいな素晴らしい選手を惜しげもなく、送ってくれたら頑張るしかないですよ!
でも実は太田コーチからバタフライについていっぱい盗んでいます。来週からまたガンガンやっていきます!
返信する

コメントを投稿