太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新年フェスティバル。

2007-01-07 18:30:25 | 枚方
 初日が終了しました。大ベスト連発!!!!
 全国JO切りは大野奈津子ちゃん50Br41"77(小3、初)、安達未莉ちゃん50Fly35"54小3(初)、佐藤穂乃香ちゃん50Ba30"93(中1)、西村亮馬くん200Fly2'04"75(高1個人初)、小原瑠美ちゃん100Ba1'10"56(小5)、伊藤由佳ちゃん50Br39"7(小4)、有岡由佳理100Ba1'04"55(中2)です!!

 わがチームでのベストのなかでも特に輝いていたのは・・!!
日本選手権まであと1秒を切ったのが雨森多美200Fr2'03"77(高2)蕪崎友実200Fly2'14"85(中3)や藤井信100Ba57"64(高1)でした。
 期待していたますいくん(高1)は200を1'56"0、1500を15'56"93ともにベストでしたが思ったより伸びませんでした・・・。

 そしてブレイクしたのは枚方ssの姉妹校の星田ss!!!JO出場をなんと4名に増やしました。選手数20数名のチームががんがんJOを切ってきています!
枚方もがんばらねば!!

よかったのー!!鶴原、野崎両コーチ!!
 
いよいよ明日は太田ブロック最後の日です・・・。
みんなの大活躍を祈っています。

ちなみに総合得点争いは無難にトップに立っています!

明日はさらにJO(現在34名)を増やし、総合優勝するぞ!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一番下の写真の真ん中らへんの男)
2007-01-07 21:19:24
手をふってる写真みたいですが、応援してるとこです。
返信する
Unknown (RYO)
2007-01-07 22:11:25
すごい!小3、小4といえば・・・うちの選手達と同じですね。。。枚方強し!うちのみなさんも来週末は燃えてもらわないとー!!(州選手権ですよー)

返信する

コメントを投稿