太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いろいろありました。

2008-07-11 16:42:05 | 合宿

 今日は各チーム高地合宿の仕上げのようなメニューが多かったです。ここから数日はそういったメニューのオンパレードでしょう。


チーム久世。好タイムを出した丈志とタイムの確認をする久世先生。


集中してから100のハードを行う森田選手。


背泳ぎのイケメン2人。


首脳陣会議。何を話しているのでしょう??








そして・・・・・















































今日の晩御飯はカレー。。。





えっ??




そんなことは聞いていない。。。??



























































あと2日で先輩とも一旦お別れです。

お疲れ様です!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (М)
2008-07-11 19:13:43
おつかれさまです。

年末にでもT先生との対談をSマガ裏企画として実現させましょう。
撮られまくっているT先生の思いのたけを語っていただきたいと思います。もちろんカメラマンとしての狙いどころも、なのですが、場が荒れることを想定してアルコールは抜きです。

本番まであと1カ月、がんばってください。
返信する

コメントを投稿