太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

智香。5位!!

2008-08-28 22:03:31 | 枚方
やるなーー!!いい集中力でした。ベストを3秒更新して3人抜き。

本人は目標に少し足らなかったようで悔しそうでしたね。

星田のかほちゃんも前半からかっとんで行く彼女らしいレース。これは50のレースが楽しみになってきました。

英二は100でベストを更新55秒6でした。決勝まではまだ力足らず。明日の200に期待です。


小学生が帰ってしまったので人数が減りました。。



私は扁桃腺が腫れ、熱が出て体がきついです。持病(?)も北京から持ち帰りまだ治りません・・。しんどいな・・。

でも選手も頑張っているし、明日も明るく頑張りますよ!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TABA)
2008-08-28 23:12:13
やったね!智香!
返信する

コメントを投稿