太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝、夜は寒い!

2006-08-08 02:01:39 | 枚方
 朝練習は6:00≠W:00で行っています。
宿舎を出るのは5:30・・(たぶん12,3度)もし半そで半パンで出ようものなら凍死です(大げさ)!
昼間はぽかぽか陽気の25度程度。
 枚方メンバーは合宿に入ったようですね。気温35度、水温33度か・・・地獄ですね・・。でもその環境から2000年には古川選手がインターハイで優勝しましたよ!それもインターナショナルを切って!
 だから帰ってきたらなみはやは天国に思えるでしょう!!がんばってトレーニングしましょうね。

昼の時間が空いているので車で30分行った所で森林浴をしました。つり橋が揺れて気分が悪くなりました・・・・

 森の中にはたくさんの「気」があるそうで。当然マイナスイオンも。


 ふざけて揺らす人がたくさんいます・・シバくぞ


      ・・・・・・・。


志波コーチのブログから頂きました。確かに熱(足が)暑(気温が)そう。。


 合宿のプール。こうやって見ると泳ぎやすそうですが・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿