太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いよいよ明日出発。

2007-03-07 08:28:03 | 枚方
 今日と明日は1回練習にして疲労回復、そしてホバートでのミニ強化、最終調整に備えます。悠子はすこし疲労を訴えていますが、JAPAN OPENで調子を上げて来たままの状態を維持しています。ここからさらにスピードを上げて行って・・・。
  
     波のないプールでの練習。朝練習は大切です。



  なつかしいサンガリアコーヒーの販売機。動いてるのかな?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青木)
2007-03-07 09:23:08
楽しみにテレビの前で応援しています。それから4月21日22日と二日間枚方に裕美と二人お邪魔しますので!!
返信する
Unknown (KANAE)
2007-03-07 09:27:12
いよいよですね~
カナたちもすごく楽しみにしています☆
あと少し頑張ってください!!

PS,荷物届いてましたでしょうか???
返信する
Unknown (oota→KANAE)
2007-03-07 09:29:29
RYOに今日、メールを送ったよ。
荷物、感激しました!!さっそく日菜子に着せてみます。そしてあのおもちゃ、もう少し大きくなったら噛ませてみます(笑)!
返信する
Unknown (青木)
2007-03-07 09:31:46
日程変えます(笑)
返信する
Unknown (KANAE)
2007-03-07 09:33:14
よかったぁ~☆
おもちゃの噛んでる写真撮ってくださいね!笑

返信する
Unknown (RYO)
2007-03-07 10:39:17
いよいよですね~。日菜子ちゃんもどんどん大きくなってるんでしょうね。
ホバートといえば、”魔女と宅急便”のキキのパン屋さんがありますよ~。是非行ってみてください(ってそんな時間ありませんよね)
最後の調整しっかりして、絶好調でメルボルンに乗り込んでください!現地で会えたらいいですね~。

日菜子ちゃんへの、おもちゃ”バタフライ”は悠子ちゃんの必勝(FLY)とかけてるんですよー!
返信する

コメントを投稿