太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

北大阪A・AA級大会

2006-04-30 21:19:00 | 枚方
 今日の試合も熱かった!!いきなりC女子がMRでJOを突破、ひかりちゃんは初めてのJO突破で大喜びでした!!なかなか結果が出ず苦しんでいた選手がJOを決めるのを見るとこっちまで嬉しくなります!!
わがチームでは多美が100mでは初めて(200では経験あり)58秒2でJOを突破しました。目立ったタイムではまやが200FlyでJAPANまであと0,2秒まで迫る好タイム!!当の本人は号泣でしたが課題が見つかったことは大きな進歩です。来年の4月は辰巳のコース台に立っているでしょう。
 これでわがチームの個人JOはまや、まこと、ますい、たみ、えいじ、さくら、ゆみ、ともか、かなこ、ゆかりの10名(あってる?)になりました。全体ではなんと・・・・ちょっとわかりませんが20名前後だと思います。今回も目標は30名以上!!がんばろうな!!

 一方私と悠子は成田に到着、ミーティングを行い今後の予定が話し合われました。その後の食事では4人がけのテーブルで私以外は全員が金メダリストコーチ!!さいこうにシアワセでした!!


真ん中が100Free でJOを切った多美。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1会員)
2006-04-30 22:23:19
コーチ、日本選手権のDVD見れましたか?忙しくて確認する時間が無かったでしょうか?
返信する
Unknown (1会員さまへ)
2006-05-01 06:45:15
やはり見れませんでした。3名の方に借りて全て見れません。会社のパソコンや家でもダメ…。どうなっているのでしょうか。
返信する
Unknown (takemura)
2006-05-01 11:54:20
 伸ちゃん いよいよ合宿ですね。私は留守番をしております。グアムのすがすがしい空を見たいな!!夏に向けて頑張ってください。

 私も負けずに頑張りますよ。ところで、ブログを始めてみました。暇だったら見てください。皆さんによろしくお伝えください。  酎コ マリオ
返信する
Unknown (ツル)
2006-05-01 21:30:22
やりました。星田からもJOにいきます。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿