太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝練習終了。

2008-03-02 05:42:22 | 枚方
練習時間は8:30~11:00と水泳合宿者にとってゴールデンタイム。午後も16:00~18:30と文句なし。あとは内容が伴えばいいだけです!!
 午前中は横の福岡大学さんがけっこう早めに量を増やしてきています。いい刺激があって一緒にやれてよかったなと思います。前回のスレドボも青木先生や藤岡の選手達からたくさんの刺激を受けていい合宿になりましたし、今回も大学生の迫力ある練習を間近で見れてワクワクします!!

サンタフェにある建物は、ニューメキシコ州内でよく見る「アド<r式」[Adobe]。「アド<r式」とは、土・水・ワラを混ぜ、太陽で乾燥させて作る煉瓦を積み重ねている建物です。インディアンの古くからの住居スタイルです。



今年に入って5レース泳いで6回ベストを更新しています(予選も含む)。
どうみても進化している26歳(ごめん)。疲労の回復は遅くなっていますが、瞬発力や持久力が落ちているわけではありません。年をとることで気力、体力のバランスが絶妙になるんだな、と思いました。

彼女を支える陰の立役者がブログを始めています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿