太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大分へ。。

2008-10-30 23:32:50 | 枚方
明日から大分へ行ってきます。
9月には国体で伺っていますし、数年前には県水泳連盟に呼んでいただいて伺いました。
いつもおいしいものを頂いていますので今回も期待!!です。

ちゃんと仕事をしてからですが・・・。


またこの海を見ることが出来ます!!


この輝いた方々に会えるのか(笑)??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきーら木本)
2008-10-31 21:00:07
大分来るんですか??
僕のホームじゃないですか・・・。

食うもんうますぎて、完全太りますよ。

僕なんて今体重が・・・・・・・。。。
返信する
Unknown (とも)
2008-11-01 09:30:11
お久しぶりです。先日コメントしたモノです。
自分は、アルバイトの手伝いで今回は行けないのですが、是非行ってお話を聞いてみたかったです。
本当に残念でなりません。
返信する

コメントを投稿