太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いよいよ再始動!

2005-03-26 21:32:00 | 競泳
今日は悠子と2人でウエイトを軽くやってからメディシンボールでトレーニングを20分。そのあとまだ全力では泳げないので軽く泳ぎました・・・・。とにかく再始動しました!!これから少しずつあげていけばなんとかなる!と考えています。
JO組が出発して志波ブロックのメンバーを含めた12,3名の選手を午前8800m(1500m*3ほか)午後は9000m(100*40 1:15ベースのDPS/HARD)ほど泳いでもらいました。下のクラスの選手はほとんど撃沈で太田ブロックの選手はいつのまにかタフになっていた自分に気づいたのではないでしょうか?中でも柏谷勇輝。増居、安藤の影に隠れた存在でしたがみんなが元気がなくなるほど存在感が出てきます。肉体的にも精神的にもタフなやつです。

さあーいよいよ明日から全国ジュニアオリンピック。出場選手はなんと5000名。あの辰巳の会場にそんなに人は入れるのでしょうか?心配です。あした、さくら、かなこが登場です!
がんばれ!!気合だー!!

写真は加奈子と礼子。礼子!!3秒で泳げたならもう治ったのー?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つよしさん)
2005-03-26 23:52:05
ゆうこ頑張って!
福大も鹿屋で頑張ってるよ!
返信する

コメントを投稿