太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゴルフ。

2011-10-10 22:09:00 | ゴルフ
最近、ご無沙汰のゴルフ。

どうしてもやらなければならなくなりました。

もともと大好きだったのに同じ職場のメンバーの休みが合わず、ご無沙汰になっていました。

狂ったように週に2回コースに出て(早朝Gね。)、週3回練習する。みたいな時期もありました。

おっちゃんでもスコアアップできる数少ないスメ[ツ。
がんばってみようと思います。

GOLF好きな方々、ぜひお誘いください。


なかなかでしょ?
なーーんて思ってたんですが、



当たり前だけど、全然違うな・・・。
練習しよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけだ)
2011-10-11 19:40:28
大阪配属になったら、連れてってください♪
返信する
Unknown (RYO&KANAE)
2011-10-12 20:48:56
是非、今度太田コーチとゴルフしたいです!
僕はいっこうにうまくなりませんが。。。
うまくなる秘訣は?
返信する

コメントを投稿