太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

晩ご飯。

2011-08-05 20:05:00 | グルメ・クッキング
午後は練習がありませんでしたが、がっつりいただきました!!

メインはとんかつ!!

美味しいじゃないですか、学食。


ボリューミー。



ゆっくりしてたのでダラダラ~って感じです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (細井@SwimmingSearch)
2011-08-05 22:11:38
合宿、おつかれさまです。
学食には必ず人気メニューがありますね。
私の学校の場合、香川だったので、冷やしうどん でした。
チャーハンとセットでも500円くらいだったです。
安く、獅ュ、ガッツリと がイイですね。

ところで、「国境なき・・」では、冷やしTシャツはじめました。
ご協力、よろしくお願いします。m(_ _)m
http://www.swimmingsearch.com/modules/pico/index.php?content_id=36
返信する

コメントを投稿