太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すごい小学生が出て来た!2。

2021-03-16 18:08:00 | 枚方
今度は男子選手の紹介です。

2人とも牧野校。

高いレベルの選手が2人も出てくるなんてなかなかない。

担当の増居コーチがすごいのか!?

ではご紹介。

安藤陽(ひなた)くん。
体はまだそんなに大きくはありませんが、パワフルでしかも滑る!!

数週間前、地域の大会でびっくりする泳ぎを見せてもらったと思ったら
さらに、あんぐり・・・。

何年間も破られなかったモリユウキ選手の記録を超えたうちの林大輝(たいき)をさらに超えていきました。

スピードのある泳ぎはほんとかっこいいね!200mもちゃんと泳げるので中学からも楽しみです!!

自己ベスト
100Fr53-35
200Fr1-56-36
100Fly58-50

すごいタイムだね・・・・



頑張れよ!

そしてもう一人。
米田光志(コウシ)くん。
いつ丸坊主の彼は笑顔の素敵なシャイボーイ(笑)

今回もレース前とても緊張していましたが、しっかり結果を残してくれました。
大きいストロークのいいバックを泳ぎます。

自己ベスト
50Ba 28-90
100Ba 1-01-76

彼は結構高いレベルでバタフライも泳げたと思います。
種目にこだわらず、水泳を楽しんでほしいですね。

弟がいて、彼もかなりのセンスの持ち主。
期待していますよ!!



なんども言いますが、小学生。

すごいね。

ワクワクします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿