太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

yakusoku.

2011-02-05 23:45:00 | 枚方
出発する前から約束していた晩ごはんを外食で!ということでラーメンを食べに。


悩みに悩んだ挙句、

「無尽蔵」へ。

薦めてくれた方は野菜ラーメンがおススメだと言ってくれたのに選手はみんなとんこつ。

私だけ野菜ラーメンでした。









結果、おいしいのは野菜ラーメン(太麺)の塩!!でした。
みんな、薦めてくれた方の話を聞きなさい!!


そして、
福井工大の矢武先輩と金井学園SSの松田、玉木コーチと魚が美味しいお店へGO!


福井でなかなかいい寒ブリに出逢いました!!



玉木コーチ、明日のレース頑張ってください!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿