太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新しく、

2017-02-11 21:34:00 | 分類なし
こういちろう、じゅんぺい、D女子のリレーが切りました。
こういちろうは個人初めてかな?よく頑張りました!!

D女子も感動のレース、ありがとう!!

これで23名の選手がJOへの切符を手にしました。

でもね、、
渾身の力を振り絞っても届かないレースもありました。

だから、

大喜び出来ない。

頑張って切った選手には申し訳ない。

本当に悔しいな。。。
でもこれが水泳。どんだけ惜しくてもダメなものはダメ。ハッキリしている。。。

まあ、ええやろ。がない。

そこが好きです。

ダメだった選手も引退するわけではない。

好きな水泳を存分に続けて欲しい。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿