太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

さくら。

2013-08-31 20:01:00 | 分類なし
さくらのラストレースを見になみはやドーム まで行ってきました。

レース前、偶然に桜に会えて頑張れ!って声をかけることができた。

不器用な泳ぎだったけど今まで見たどのレースよりも熱く感じました。

小学6年生から担当していろんな事がありました。
泣き虫さくらをよく泣かせたな…。

それももう終わり。

次の人生にスタートだね。

ビワコに行って最初はちょっと苦しんだようだったけど、最高の仲間に出逢えたようです。

さくら、お前はコーチの最高の教え子です。




ちょい臭いことを書きましたが、本心を正直に書きました。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2013-09-01 06:45:35
コーチへ

長い間、私の水泳人生を支えていただきありがとうございました。

コーチがいつもさくらの味方で応援してくれてたから最後まで頑張ることが出来ました。

今、思うのは本当にやめなくてよかったて思います。コーチがやめたいと言ったときに必死にとめてくれたから今の私があります。

さくらはコーチの教え子になれてコーチに出会えて本当に幸せものだと思います。

こんないいコーチどこにもいません‼怒るとちょっと、浮「けど。笑

本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿