太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

見た?第4戦。

2011-06-09 14:47:00 | 枚方
NBAファイナル第4戦。

すごいね。どんどん引き込まれる。

昔、ラグビーに引き込まれてはまった感覚に似ています。

第4戦はマブスが勝利し2≠Qのタイ。

明日行われる第5戦はマブスは是が非でも勝ってマイアミに乗り込みたいでしょうね。

Mきのさんにシュートする選手以外の選手を見ているとゲームがわかってくると聞いたので
マブスのチャンドラーとスティーブンソンを見ていました。
でも地味どころか大活躍。スティーブンソンなんか3Pを3Qで3回も決めました。
あ、やっぱりシュート見て興奮しています(笑)。
チャンドラーも良かったように思いますが・・。彼、大きいな、とは思いましたが216cmもあるとは思いませんでした。

明日、マブスが勝って第6戦はヒートが勝って第7戦。

これが一番盛り上がる。



ノビツキー。熱が39度もあったらしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿