太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タイトル獲得。

2012-09-16 20:41:00 | 枚方
今年まで全国大会の決勝にさえ残ったことのなかった萌が夏季JO、国体と2つのタイトルを獲得しました。

身長は153cm。

体重は秘密。

チビはチビにしかできないことがある。

チビなら覚悟を決めてやればいい。

(チビチビ言ってごめん)

これからが勝負です。

もっともっと上に行かなくては!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悠子)
2012-09-16 23:12:49
もえ優勝おめでとう(*^o^*)
返信する
Unknown (RYO)
2012-09-18 21:20:36
もえちゃんおめでとう!!
そして、ジュニアパンパシではAmiがお世話になりましたー。
枚方の選手と話したよーって言ってました~。
そんな彼女も今は体調をかなり崩してます。。。
今度はもっと大きな大会で再会してほしいと願います。
返信する

コメントを投稿