太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

午後はOFFで、

2012-08-17 05:31:00 | 合宿日記。
選手たちはゆっくり休養。

私は街に出かけ、

カフェで読書3時間・・。

読書しながら考えるのは水泳のことばかり・・。
高校生が帰って中学生ばかりになると怒る回数が減る。
なぜか? 練習態度や能力の問題ではなく、残された水泳人生に対して私が焦っているのではないかという考えに至りました。
高校生は1年1年、進学や進路がかかる。良ければ水泳を続けようと思うだろうし、悪ければ辞めてしまうだろう。
なんとかしなければ、という焦りが私の中にある。

ごめんね高校生(笑)。


今日からインハイだな。まずはひかりだ。ベストで発進!!頼むぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿