太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

JO2日目。

2006-08-27 21:47:19 | 枚方
 今日もベスト率は高く、みんな頑張っていましたが決勝進出はならず。。。
辰巳では康介、貴司たちがメドレーリレーを泳いで日本記録だったとか。。粋な演出ですね~。見ていた小学生はさぞかししびれたでしょうね。泳いだメンバーは夢を与えられたことを幸せに想い、泳ぎを見た少年少女はこれ以上ない刺激を受けたことでしょう。
 話を聞いていて嬉しくなってしまいました・・。
 
枚方ではゆうきが調整組を横目に400*8&50*48のメイン。結構しっかり泳げている。。春の居残りは嫌だからねー必死です。

 明日からはD、CSが次々と登場です。頼むよーー!
小学生では萩○こー○けくんが学童記録で泳いだそうで・・・やるな!!前○先生!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mario50)
2006-08-29 00:51:49
 遅ればせながら日本新おめでとうございます。
メールを出そうと思ったら、アドレス分かりませんでした。
ごめんなさい!!
返信する

コメントを投稿