太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本日は良い日でした。

2009-06-27 19:09:00 | 枚方
本日、大阪中央大会出場者9名全員がインターハイの標準記録を突破し、近畿大会へコマを進めました。
危ないレースもいくつかありましたがまずは一歩前進です。

すばらしいレースをしたのはサクラとアケミ。サクラは2年間ベストが出なかった鬱憤を晴らすかのようなすばらしいレース。インターハイの標準記録を3秒近く突破して5位入賞です。

アケミは27秒をなかなか切れなかったのがうそのような快泳で26秒61の2位。
インターハイが楽しみになってきました。

アサナも800を8分50秒0とベストを大幅更新。本番での爆発を期待できそうです。

明日は最終日。ゆかりとたくやが登場し11名全員の近畿高校出場を目指します。
そして中学生のJO予選。今日の高校生の頑張りを聞いて気合十分の練習でした。
明日は忙しいけど、楽しみです!!!


200mバタフライ表彰式。女子は8名中3名がわがssです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakimoto)
2009-06-28 06:25:23
みんなの活躍楽しみに期待しています♪♪
最終日、行ってらっしゃい☆☆☆
返信する

コメントを投稿