太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お疲れ様会。

2010-01-30 16:55:00 | 枚方
今や高校水泳界では知らぬものはいないほどの強豪校になった太○学院大高校。

3年生を送るお疲れ様会が催されました。

保護者の皆さんへ感謝を伝えることがメインのようで非常に感動的なシーンが続きます・・・。

映像での演出もあり、真っ暗にしてくれたので泣いているのを見られずにすみました・・。
いい学校に入れてもらえて選手たちは幸せでしたね。保護者、先生に感謝しなければなりません。

僕たち外部のスイミングコーチも大切にしてくれるところがにくいです。ちゃんと選手からの花束贈呈があります。ありがたいです。。

甘めのエビチリ。うまいです。



マーボードーフ。


チャーハン。綺麗な色です。


ほーちゃん号泣の花束贈呈。


さくらのかーちゃんが最後に先生方への謝辞を述べられていました。

スイミングのお別れ会は春のJO。感動のフィナーレレースを飾ってください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYO&KANAE)
2010-01-30 22:37:18
AUSのアラントンプソンがヘッドコーチを辞任しました。。。
結構衝撃的なニュースでした。
返信する

コメントを投稿