太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トライアスロン。

2012-04-07 23:47:00 | トライアスロン。
選考会のまっただ中に

館山で行われているトライアスロンアジア選手権の応援に行ってきました。

出場選手の中に

枚方ss所属の崎本智子とOGの足立真梨子がいました。

結果は真梨子がランで抜け出し優勝。

さっきんはランで失速で5位に。

でも2人とも一生懸命で輝いていました。本当に2人の担当コーチだったんだなぁって思ったりしながら見ていました。

中西、佐々木、杉野という歴代のバタフライ選手と一緒というのも不思議な感じでした。。。

来週から選考レースが始まるそうです。

オリンピック。2人とも行って欲しい。

応援しています。



たくさんの知り合いがいました。
富川、中島、吉見、山下(弟)、ルミナの編集の方、他(敬称略)。

いっぱいパワーをもらいました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿