太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大会終了。

2005-11-27 18:44:00 | 枚方
 北大阪A・AA級大会が終わりました。大切なリレーで3,4個も取りこぼし。10名くらいが涙をのみました。切れたのはD女子、E女子のメドレー、フリーリレーの4つ。
合計で18名になりました。あと12名!!絶対30名で行くぞー!!
その中でも初めてJOを切った杉野紘子ちゃん、個人では初の田原麻捺ちゃん、ほんまに良かった・・・。選手は号泣ですもんね・・・。
 そして今日は歴史的なことが!!!  星田ss、開設以来苦節約3年(大げさですが・・)初めてJO選手が誕生しました!!その名は今浦知美ちゃん!!50Flyでの突破です。春はやっと入場抽選券2枚です(笑)!!
 わがチームではまあまあなのが、悠子、400Frを4分10秒(200は2分01秒6)、加奈子が14秒、智香が26秒。まやの400IMが5分00秒、さくらの100Fly1分05秒1。男子はあんまりよくなかったなー。

明日はゆっくり休んでまたあさってからがんばろー!!!

写真は全員出場を決めたD女子グループ。
左から2番目が紘子、4番目が麻捺。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿