太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アサノ晃平、日本記録ならず・・・。

2008-01-28 01:18:34 | 枚方
 今日の入江陵介選手の日本記録はすごかったなーー(テレビのニュースで見ただけ)!グアムではいい感じで泳いでいたからやるかも・・ってみんなで話していました。でも200Back1分56秒5ってそーとー速いです。アテネなら銀メダル。
 ウエイトをやらず、持久力と泳ぎの切れで勝負しているこの時期にこの伸び・・・。どこまで伸びるのか・・・楽しみです!!おめでとう!!陵介くん!!


あ、アサノ晃平コーチの話。
今日、新春マスターズがありました。日本記録を更新すると公言していた彼は意気揚々と試合会場へ。招集所にいる彼はどこか落ち着かない様子。

  キンチョーシテイルノカ・・・。

そして入場してきた。。。。

  ヤハリアカイタオル・・・・。

スタート!やばい浮き上がり失敗!

  25mハスコシスローペースカ?

そしてゴール!!

    キロクハ・・?


   アーーーー!!!55”1・・0,1秒足りず・。

でもドキドキさせてもらったし、水泳の難しさも見せてもらいました。
ご苦労さん、アサノコーチ。

今日の午前中は練習後約40名でランニングに。

天気も良くて気分がいい!!

40分のランニングのあとにみんなで手つなぎオニ!笑えた!


そして東花園ではBC級大会がありました。
将来の枚方を背負う選手達の大会。覗いてきました。

うーーん。。。枚方の未来は・・・・











明るいーーーっ!!!


そして最後は選手会議19:30から23:30と4時間の熱い会議。。。

きっとツヨクナル。
今日はウラシマ風でお送りしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウラシマン)
2008-01-28 11:24:58
なかなか見事なウラシマ風記述ですね。

にして入江くん、スラバシイ!

ウラシマ風に誉めてみました。

はいみんなでー
「スラバシイ!」
返信する
Unknown (RYO)
2008-01-28 21:29:43
入江くんすごいですね~。
それより、長い会議お疲れ様でした。
今日こっちのコラムにこないだのスレドボの話を書かせていただきました。
返信する

コメントを投稿